私はだいたい娘と一緒に

20時半に寝室に行き

そのまま戻ってこれず

10時間睡眠していますふとん1



でも最近、それはあまりに時間が

もったいないなと思えてきて



ここ数日は娘が寝たあと

なんとかベッドから這い出て




仕事の勉強などしてみてます指差し


ワイン飲みながらやってるから

次の日に覚えてる自信はなく泣き笑い



ただ活字を追う時間が好きだから

やってる感じですニコ



いつも私がベッドにいる時間に

いないので迎えにきた獅子丸さんしし座




邪魔などせずに

お座りして待ってるのお利口さんキューン




いつもお母ニャンと

寝てる時間だから眠いよね大あくび








楽天スーパーセール購入品


本を読みつつ

休憩、休憩と楽天スーパーセールも

覗いてみました飛び出すハート





いつもの炭酸水もクーポン出てたので

お得に購入イエローハーツ






リアルタイムランキング見てたら

このネギトロがお安くなってたので

思わず購入指差し



総合ランキングよりも

リアルタイムランキング見る方が


まさに今!お安くなってるものが

わかるのでオススメですスター




あとは娘の部屋用のラグと
花






そろそろフットネイルシールを

買わないとアセアセ



今日は5のつく日なので

今晩はさらに気合い入れて

スーパセールに参戦しようと思ってますグラサンキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー