普段あまりドラマを見ない私。

 

 

 

なんせ平日は子供と一緒に

20時半に寝室に行って

そのまま戻ってこれないことが

ほとんどなのです。

 

 

20時半に寝たからって

特段早起きするわけでもなく

6時半まで寝てますが真顔

 

あらためて考えたら10時間睡眠!

ロングスリーパーすぎるにやり

 

 

 

 

だからドラマは週末の晩酌のときに

ティーバーで見ることが多いんですが

 

 

今期は週末まで待てずに

リアルタイム視聴しているドラマがあります!

 

 

それがアンメット!

 

 

平日20時半就寝の私が

月曜22時まで起きてることは

至難の業なのですが楽しみすぎて笑い

 

 

    

記憶障害を患う脳外科医の

主人公ミヤビ(杉崎花ちゃん)を

元恋人?の同じく脳外科医の

三瓶先生(若葉竜也さん)が

治療しようと奮闘する中で色々な謎や疑惑が暴かれていくストーリー。

 

​​​​​

回を追うごとに三瓶先生が切なく、

そして可愛らしくて大好きになってきてます。

 

 

三瓶先生役の若葉竜也さん、

今まで存じ上げなかったけれど

雰囲気があって素敵だなぁラブ

 

 

言葉少ない役柄なのに

表情だけで感情が伝わってきて

見てる側まで切なくなるのすごい泣くうさぎ

 

 

杉咲花ちゃんは白杖ガールのときから

大好きな女優さんキラキラ

 

 

アンメットでは意外に

花ちゃんの食事シーンが多くて

美味しそうにいっぱい頬張るの可愛いチュー

 

 

 

来週はまた新たな展開になりそうで

今から楽しみですイエローハーツ

 

 

 

楽しみなドラマがあるのって

生活が潤うなぁーって

久しぶりに実感しています照れ

 

 

 

尻尾をワイパーみたいにして邪魔するヤツグラサン

我が家ではパソコン画面を

クリアに見られるのは稀です真顔

 

 

 

 

と、ここまで書いて保存してたら

ビックリなネットニュースが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうりで昨日のチクッとしますよーの

シーンとか花ちゃんの笑顔がアドリブかと

思うくらい自然だったわけだーデレデレ

 

 

 

お似合いすぎてなんか嬉しくて

ネットニュース見ながら

ずっとデレデレデレデレデレデレデレデレこんな顔に

なってるオバハンなのでしたデレデレデレデレ