今日は午前中私が2階のクローゼットで

衣替えと断捨離に精を出している間、

 

一階で娘と夫がなにやらバタバタしているなと

思っていたら、

 

ドーン!!

 

7歳の娘が夫と一緒に

スコップケーキを作ってくれましたデレデレキューン

 

 

 

ちょっと前にEテレのクックルンで

カステラのスコップケーキをやっていて

 

 

一緒に見てて美味しそうー飛び出すハート

って私が言ったのを覚えていてくれたみたい愛

 

 

生クリームにヨーグルトが混ぜてあって

サッパリしててとっても美味しかったよーラブラブ

 

 

 

今日はお風呂も洗ってくれて

お母さん先に入っていいよと言ってくれたので

お風呂に入りながらゆっくりブログ書いてます照れ

 

 

 

 

夕飯も娘と夫が用意してくれるらしく、

 

母の日サイコー!!

 

 

 

と私は満喫しているのですが

1人(1匹)イジケモードな者が・・魂

 

 

 

イジ・・

↑私の枕です無気力

 

 

 

特大スコップケーキを食べた私は

コトラが膝に乗ってこれないほどの爆速で

エアロバイクを漕いでいたんですメラメラ

 

 

↑ダイエットを阻止するコトラ
 

 

 

そしたらウニャオー‼️ムカムカ

 

って捨てゼリフ叫びながら

(訳 ママなんか嫌いだー‼️)

もしくは

(訳 そんなんで痩せねーよBBA‼️

 

 

2階に駆け上がって行ってこれ↓

 

 

・・私が猫アレなのを知っていての犯行か真顔

 

 

猫アレは一緒に暮らすうちに慣れて大丈夫に

なってはきたのですが枕はちとキツいタラー

 

 

 

最初、夫が子猫連れてきたときは

私にばかりくっついてくる猫と夫が

共謀しての保険金狙いかとゲロー

 

 

 

 

そんなこんなではりきる娘と

イジけるコトラが可愛い

母の日となりました泣き笑い

獅子丸はずっと寝てた