夏の旅行計画を本格的に考え始めましたニコニコ

 

 

今回は夫から車で行けるところがいい

と要望が出ているので

車で行けて少しは涼しいところ

 

長野が良いかなあと計画しています立ち上がる

 

 

 

民泊も一度利用してみたい!

 

 

 

 

 

 

北海道の洞爺湖のホテルが

とてつもなく最高だったので

湖の近くの宿に行きたくなっています目がハート

 

 

 

こうやってホテル探したり

グーグルマップでルート検索したり

旅行を計画する時間が至福すぎて飛び出すハート

 

 

 

家族の要望聞きながら

計画立てるのは

全く苦じゃないんですルンルン

 

 

 

旦那さんが旅行のとき

全く何も手配してくれないって

愚痴る友達もいますけど

 

 

私は自分で好きなとこ選べる方が

いいやんってタイプで。

 

 

逆に行きたくもないところに

連れて行かれるのがイヤなんです笑い泣き

(性格よ)

 

 

 

どこに連れて行ってもらっても

全力で楽しめる人って魅力的ですよねキラキラ

 

 

 

私はその点、我が強くて

可愛げゼロだなと自分でも思いますショボーンもやもや

 

 

 

 

 【昔話】エスコートされた結果

 

 

むかーしむかしは、私も若くて

エスコート好き、サプライズ好きな恋人と

付き合っていた時期もありました。

 

 

 

 

(その頃の私。エビちゃんOL全盛期で

今とは真逆の格好してました)

 

 

ある日のデート。

 

今日はすっごくいい場所に行くよ!

と言いながら私を車に乗せてくれた彼さん。

 

 

 

でもどれだけ車を走らせても

目的地を教えてくれない・・。

 

 

楽しみー!と言いながらも

全然着かないので

不安になってきたころ

到着した場所が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 巨大なダム・・。

 

 

私が一言でもダム好きとか言ったんだろうか?

 

いや、言ってない。だって別に好きじゃない。

 

むしろダムって単語をこの彼に発したことはない。

 

 

 

わー大きいねー・・真顔

としか言えなかったです。

 

放流もしてないただのため池のダムを見せられて。

(ダム好きの人すみません)

 

 

 

遠かったし何もないから見たら

すぐに帰るのかと思いきや

 

 

私にぜひダムの放流を見せたい!

と言い出してゲロー

 

 

 

ダムの放流の時間まで何もないダムで

ずっと待機させられた

苦い思い出です。。

 

 

 

あ、放流を見たとて

わーすごい水量だねー・・真顔

としか言えず終わりました(彼とも)爆笑爆笑

 

 

 

 

 

すぐ舌をしまい忘れる猫

 

 

 

 

トラさん、すーぐ舌をしまい忘れちゃうんです

 

あっかんべー👅してるみたい泣き笑い