一日目 トイストーリーホテル到着

    ロッツォガーデンカフェで夕食

二日目 ディズニーシー

    オチェーアノにてビリーヴ鑑賞

三日目 ロッツォガーデンカフェで朝食

    ハッピーエントリーでディズニーランド

    16時半の新幹線で帰路へ

 

 

三日目は朝6時半からロッツォガーデンカフェへ!

ハッピーエントリー入園にはこの時間がギリギリなので

とても混雑していましたびっくり

 

 

 

やはり朝食は夕食とメニューが違ってまた楽しい照れ

グリーンカレーもあった!

 

 

 

ハムのパンは確か夕食にはなかったはず。

 

 

この揚げたてシナモンドーナツがサックサクで美味しかったーラブ

ディズニー吉田さんのブログで

拝見して食べたいと思っていたのですキラキラ

娘と私はペロリと一個食べちゃって

夫にまだ食べんの!?とか言われながら

もう一個おかわりしに行きましたもぐもぐ

(コーヒーと合いすぎる)

 

 

そして2泊お世話になったトイストーリーホテルを

チェックアウト

お部屋もレストランもお庭も廊下ですら、

全てが楽しいホテルでしたおねがい

そしてディズニーホテルの中ではコスパもいいキラキラ

また来たいなあチュー

 

 

リゾートラインから噂に聞いてた

40周年のコーン文字が見れました飛び出すハート

 

 

 

ランドに着いたらもうハッピーエントリーは

始まっていて、一般入園の5分前くらいに

入園できましたあせる

(朝食食べ過ぎたせい笑い泣き

 

一年ぶりのシンデレラ城だーラブ

 

夫がブツブツと

入園するときにゲートがすぐ閉まって

挟まったんだけどぶー

サムネイル

 

サムネイル
 

えーそんなことある❓(笑)

 

とか話しつつ

プーさんのハニーハントへ向かいました。

 

すると、なんとシステム調整でやってないゲッソリ

 

 

じゃあとりあえずプライオリティパスを何か

取っておこうとアプリを開くと

なぜか夫のチケットだけパスが選べない❗️

 

ま、まさか・・

 

ランドのチケットは

夫の携帯に送るのを忘れていて

私が全員分ゲートでスキャンして

娘→夫→私の順番で入園ゲートを通った。

 

 

夫もゲートを通ったのを確認して

私は自分のチケットをスキャンしたけれど

さっき夫はゲートに挟まったと言っていた不安

 

 

恐る恐る近くのキャストさんに聞いてみると

やはり夫のチケットはスキャンされておらず

未入園状態でしたチーン

 

 

すぐにそのキャストさんが手持ちの機械で

処理してくれて夫のチケットも入園状態になり、

無事にプライオリティパスも取れる状態になりましたショック

 

 

 

私がしっかりスキャンできなかったのも悪いけど、

ゲートを通過していたらスキャンできていたと思うじゃないかー!

 

 

ゲートが閉まって挟まったのなら

そのまま挟まっとれームキームキー

突破するなーームキームキー

とイライラしたけれど、

ディズニーで怒ってもいいことがないのは

若いころからの経験でよくわかってる。

 

 

去年私がやらかしたときも

夫は私を責めたりはしなかった。

イライラを飲み込んで少し無言になっていたんだと思われる・・泣き笑い

 

↑このとき(私のやらかしの方が数倍ひどい)

 

そもそも楽しい思い出を作るために

来ているのだから感情のままに怒って

楽しくなくなったら本末転倒だしねにやり

 

 

というわけで私は

 

 

サムネイル

ちゃんとスキャンできてなくてゴメンあせる

ゲート閉まって挟まったの見えてなかったわ

挟まったままでいてよー(笑)

 

となるべく笑いを交えて言って、

帰ってから思い出したときに

グチグチ言ってます←1番イヤなやつ

 

 

 

その後は娘が絶対乗りたいと

言っていたベイマックスに

待ち時間40分位でしたが並びました歩く

 

 

 

つづくあしあと