一日目 トイストーリーホテル到着

    ロッツォガーデンカフェで夕食

二日目 ディズニーシー←ここ

    オチェーアノにてビリーヴ鑑賞

三日目 ロッツォガーデンカフェで朝食

    ハッピーエントリーでディズニーランド

    16時半の新幹線で帰路へ


朝の空いてるパーク内を満喫したあと、

(私はやや三半規管にダメージ受けつつネガティブ

娘がガイドブックで見て

お年玉で買う!と宣言していた



リーナベルのミニスナックケース付きの

チョコレートを買いに行きました。

想像以上に可愛くてダッフィーのを

母さんも欲しくなっちゃったよ(我慢、我慢)



その後トイストーリーマニアのDPAの

時間になったのでトイストーリーマニアへ


サングラスかけたら

色々とキャラが渋滞してしまった娘グラサン




終わったらちょうどジャンボリミッキーが

始まるところだったので

キッズエリアから鑑賞ほっこり


キッズエリアだから娘は立って踊っていいのに

恥ずかしいのか座ったままで

お母さんも踊って❗️ってびっくり

(一人っ子あるある?なんでも母は道連れ昇天


レジャーシートはロッカーに入れてしまったので

しゃがんだまま足プッルプルで

全力で踊りましたよ爆笑






その後ちょっと休憩したいねとなり、

橋を歩いているときに

あそこいいねと目をつけていたベンチへ。


骨付きソーセージと

ガーリックシュリンプ味のポップコーンと

娘はチュロス、私たちはビールで乾杯生ビール 



大人のパワーチャージにも付き合ってくれて

ありがとうドキドキ



この日は1月なのに日中は16℃位あったので

外で飲むビールが美味しかったなぁ照れ

この時間が日中のシーでは1番の

至福時間でしたキラキラ




この場所とても良かったので

次もリピートしたい!


(公式アプリから画像お借りしました)

アメリカンウォーターフロントの

バーナクルビルズっていう売店の後ろです。


外でお酒飲むの好きな人はぜひ!

気候が良いときにはオススメです目がハート





しっかり体力回復できたあとは、

娘が乗りたがってた

タワー・オブ・テラーへ!


怖がりなのになぜか

YouTube見て乗りたくなったらしいのです驚き


待ち列で怖くなって離脱しないか

ハラハラしながら並びはじめましたアセアセ



つづくあしあと