トイストーリーホテルに着き、

お部屋に荷物を置いてから

 

 

18時半から予約していたロッツォガーデンカフェへ

 

  

 

一日目 トイストーリーホテル到着

    ロッツォガーデンカフェで夕食

二日目 ディズニーシー

    オチェーアノにてビリーヴ鑑賞

三日目 ロッツォガーデンカフェで朝食

    ハッピーエントリーでディズニーランド
    16時半の新幹線で帰路へ

 

 

 

 

券売機で食券を買ってから

受付して自由に席を選びます。

 

私たちが行った18時半頃はまだすいていて、

良い席を選べました。

 

すぐにテーブルの上が散らかるのなんであせる

 

 

入口にあるロッツォのフォトスポットでも

写真を撮ってもらいました音譜

 

 

 

娘は楽しみにしていたリトルグリーンメンのパンに

顔を書くのに夢中照れ

 

上手に書けたねラブラブ

 

 

私がとってきた第一弾。

左前にあるリゾットが美味しかったもぐもぐ飛び出すハート

でもリゾットがおかゆに見えて

全体的に病院食に見える不思議凝視

 

 

 

彩りも考えて持ってきた第二弾!

ビーフシチューもローストビーフも美味しかったなーよだれ

 

その後あと2,3回おかわりして

はちきれんばかりにお腹いっぱいになりました照れ



ロッツォのティラミスは新しいものが出来たら

アナウンスされてみんな写真撮影してました!


新しいのに最初にスプーンを入れる勇者は

どんな人だろうと少し気になりました凝視



私は小心者なので反対側にある

ロッツォの面影が微塵もないものを取りましたよねー

 

 

 

 

 

食後、ホテルの中庭の

トイフレンズ・スクエアへお願い

 

 

 

 

ウッディが大きくてカッコいいラブ

 

 

 

 

ウィージーにマイク向けられてる風マイク

 

 

 

 

夫は頼めば写真撮ってくれるのはいいのだけど、

ポーズの要求が無茶ぶりすぎて・・

夫「ボー・ピープのポーズして!」

 

 

 

夫「レックスになって○○を食べるふりして!」

 

 

 

 

夫「リトルグリーンメンの手のまねして!」

 

 

ここらへんで私はもうわからんってなって

モザイクの下は疲れ切った顔になってます真顔

 

 

 

 

トイフレンズ・スクエアを満喫したあとは

次の日のシーの開園待ちのときに食べる

朝食を買いにホテル内のコンビニに行き、

部屋に戻って次の日に備えましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルは

数か月前からディズニープラスに加入して

家族でトイストーリーを見まくってから

行ったので娘はもちろん、私たち大人も

心の底から楽しめましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

私は少数派かもしれませんが、

トイストーリー4が一番好きですニコニコ

 

ボー・ピープの強さと

ギャビーの切なさと優しさが好きだなぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

では、次はシーの開園待ちから書いていきます。

シーの回り方については反省点も多く

体力が削られましたよ。

方向音痴をどうにかしたいチーン