小学一年生の娘、まだ一応サンタさんを信じていますにっこり

 

毎年サンタさんに手紙を書いてクリスマスツリーの下に置いていますクリスマスツリー

 

 

さて、今年のリクエストは何かなーと親としても

少しワクワクしながらサンタさんへの手紙を盗み見ると・・・キメてるキメてる

 

    

サンタさんへ

イエアメガエルがかいたいです。

それともちもちのキーホルダーを

10こほしいです。

 

 

イエアメガエル・・・・

そういうおもちゃ?ゲーム?が今流行っているのかな??

 

もちもちのキーホルダーは最近娘がよくお友達と見せ合いっこしているらしく

クレーンゲームで時々ゲットするやつかな。。

 

それにしても10個って、強欲だなあえー?(親に似て)

 

 

ゲームに詳しい夫なら、

このイエアメガエルがわかるかなと思い聞いてみると

「あ、それ本物のカエルだわ。一緒にイエアメガエルのYouTube見てたから」

 

 

・・・・本物のカエル???

サンタさんにカエルをリクエストしたと?

そんなことあります??

 

 

 

 

 

 

このYouTubeらしいのです。

 

確かに可愛いなーデレデレ手に乗ってくるなんて。

私も実はカエル嫌いじゃない。

初夏から家の周りにアマガエルがたくさんいて、

窓ガラスに張り付いてるのも密かに可愛いと思ってた照れ

 

 

 

でもでもでもでも、

それをどうやってクリスマスプレゼントとして

枕元に置くのよーー!!!ゲッソリ

 

 

 

夫は「やっぱ欲しくなっちゃったかー」と

なんだか嬉しそうなんですけど!!ポーンポーン

もうカエルを飼うケースとかヒーターとか

探し始めてるんですけど!!!

 

 

枕元にそーっとカエルを置くなんて、

寝起きドッキリみたいなことを

クリスマスに遂行しなければならなくなりました・・。

 

 

夜中鳴くかな?飛び出したらどうしよう・・不安

 

 

間違いなく今までのサンタ業務の中で最難関です。

また業務報告させてください。

 

 

その後、旅でも猫でもなくカエルブログになっても

誰か読んでくれますかカエル

 

 

ニャンズは熱帯魚と共存してるので大丈夫なはず!


ただ眺めているだけニコ

 

 

 

 

 

前回のブログで私のブログを

御夫婦で見てくださってると記事にしてくれた方がいると話しましたけど、良かった!勘違いじゃなく私のことだったぁチュー

 

あびさんがリンク貼ってくれたので

私も貼っちゃう

私のブログのことを書いてある記事ではなく

(こっぱずかしいので)

私と夫の推しのあんちゃんが出てくる記事にしましたデレデレ

 

猫ちゃんたちがみんなリラックスしてて

いつも癒されてます。これからも見させていただきますねラブ