冬休みのディズニー旅行計画に進展がありました!

 

最初は日本旅行のシェラトングランデ東京ベイ

の新幹線パックで計画していました。


 

でもでも、ディズニーホテルも

あきらめきれない私は

ちょくちょく公式サイトで

ホテルの空き状況を確認グラサン

 


そして、ついに行きたい日に

トイストーリーホテルの空きを発見びっくりマーク

仕事のときの10倍くらいの速さで

マウス操作とタイピングをして

予約できました!指差し(仕事の時が激おそ)

 

 

 

 

トイストーリーホテルはディズニーホテルの中では

お値段がお手頃なので、

新幹線を自分で割引価格で購入したら

シェラトンの新幹線パックより

若干お安くなったというこの奇跡スタースター


 

 

(でもディズニーホテルに泊まれるからには

ハッピーエントリー使いたくて

結局次の日ランドも行くことにしたので

その分全体の旅費は少し上がりますがチュー

 

 

この日の私は本当についていて、

トイストーリーホテルの朝食も

ハッピーエントリー前に入れる

6時台の予約ができたのですお願いお願い

 

 

 

先日七五三詣りで

お祓いと御祈祷をしてもらったから

神様から娘への7歳の贈り物かなぁなんて

ありがたい気持ちになりましたお願い


トイストーリー大好きな娘は

これ以上ないくらいのリアクションで

大喜びニコニコ飛び出すハート


 

またお礼に神社にお詣りにいかないとニコニコ

そしてオチェーアノのビリーブ鑑賞時間の

キャンセル拾いもお願いしたいお願い(強欲)

 

 

 

 

そして、この日はもう一つ良いことがあったのです!

相互フォローしているブログ主さんが

旦那さんもたまたま私のブログを読んでくれていて

ビックリしたと書いてくれていたんですチュー


 

私のブログ名は書いてなかったので

確証はないんですが、

沖縄旅行記事書いてて、

今度ディズニー行く計画してて、

猫飼ってるのは多分私・・

いや、他にもいるかも・・泣き笑い


 

あびさん、もし違ったらメッセージに

違いますと一言下さい。

そっとこの部分削除します(恥ずかしさの極み)

私のことでしたら本当に嬉しいです。

旦那さんもありがとうございます照れ



 

ちょっと前にあびさんのブログの

娘さんのお部屋でくつろぐあんちゃんの写真を

か、可愛すぎる・・目がハートと見ていたら

隣の夫も覗き込んでなんじゃこの子はー!と悶絶しておりました爆笑

(趣味が可愛い動物動画を見ることな40代男性)

 

 


甘えると目が細くなって

何とも言えない顔になる猫って

本当に愛おしい生き物ですよねラブ


これは甘えているわけでなく眠いだけニヤニヤ