先日、夜の20時半位に娘と一緒に

寝落ちしてしまった日ふとん1

(小学一年生、いつまで一緒に寝ればいいのか知らんぷり


深夜2時に目を覚ました私。

おもむろに携帯でユニクロアプリを開いていました。



というのも、夢にこないだ会ったママ友が出てきて、

そのママ友がすごく可愛くハイウェストパンツを

履いていたのを思い出したんですニコニコ


こんな感じのデニムでしたラブ



寝ぼけ眼で似たようなパンツを探し

仕事で使うカーディガンやらなんやら、

気づいたら14000円ほどの爆買い無気力無気力


寝ぼけていてもちゃんとクーポンは使ってる笑




翌朝、ユニクロでポチったのも

もしや夢だったかなと思っていたら

しっかりユニクロさんからメールが来てて

夢じゃなかったと確信凝視


パンツを2本も買ってるけれど、

サイズとか大丈夫なんだろうかと

ドキドキしながら到着を待ちました不安


ていうかユニクロなら車で5分の場所にあるのに

なんでいきなり深夜にアプリで購入したのかアセアセ


さすがユニクロオンライン、あっという間に

到着して着てみると





は、履けたー❗️しかも理想のラインお願い

ペグジーンズとはなんぞや?と思ったけれど

程よいゆとりで良きでした飛び出すハート




もう一本買ったパンツはこちら


楽ちんだし暖かそうでこれも成功❗️


身長163センチなので丈長めの方が良かったのではと

思ったけど標準丈で十分でした・・泣き笑い


昔はお洋服買うの大好きだった私が

子供が産まれてからはあまり興味無くなって

(自分が太ってたのもあり)

自分の服を買うのは1年ぶり?位でしたびっくり


たまには夢のお告げで爆買いもいいなと

思ったのでした爆笑(オススメはしません)




​子猫時代のニャンズ

他のブロガーの方の子猫ちゃん見てたら

可愛すぎてラブ

うちの子の子猫時代も見返して1人で悶絶してました



今いる2匹のうち最初にやってきたのは

このコトラさんトラ



うちに来て2日目でこの寝方びっくり



夜中によく起こされたなぁ



もう自分が可愛いのわかってるよねーチュー


子猫時代は大変だったけど、

それを上回る可愛さでしたデレデレ


なんだろう、子猫って

全成分、可愛さでできてるのではキューン


成猫になると落ち着きが出て

可愛さプラス癒しが出てくる感じラブ


結果、猫はいつの時代も

幸せを与えてくれる存在ですドキドキ







​今回購入したユニクロ品




ふわふわで気持ちいいニコニコ

仕事用に黒を買ったけれど

普段用にベージュも欲しいな


グレーと黒を購入

顔が大きいので昔はVネックが好きだったけれど

もう寒さに負けてそんなこと言ってられなくなったアラフォー






今回ハイウェストのパンツを買ったら

今度はベルトも欲しくなりました凝視

一度服を買い出すとこうやって芋づる式に

欲しいものが出てくるから危険⚠️