ホテルオリオンモトブリゾートアンドスパをチェックアウトした後は、

 

 

 

古宇利島ドライブへウインク

 

古宇利島へ渡る前の橋のたもとで

夫が撮った写真

 

 

私が撮った写真

 

やはり夫の携帯の方が綺麗に撮れている気がするのがくやしいえー

夫はもう一眼レフを車から出してこなくなったショボーン

 

私が一眼で撮ればいいのだけど超絶メカ音痴なので自信がなく・・

(家庭科の授業でミシン4台壊した女)

 

 

島に渡ったあとは、古宇利オーシャンタワーに登ろうかと思ったけど、長蛇の列が車から見えて諦め

 

結局車で島を一周した後、古宇利島の駅ソラハシでかき氷を食べました。

 

 

きれいなかき氷を撮る私とおあずけくらう夫

早く食べたいのね、ごめんなさいね。

 

このかき氷が本当にビックリするくらい美味しかった!びっくり

 

娘はクリーム系のかき氷が苦手なのでここにきて普通にブルーハワイ食べてました笑

 

  

夫のサングラスかけてるファンキーガール泣き笑い

 

古宇利ビーチにも行きたかったけれど、駐車場がいっぱいで停められず諦めて次の目的地を目指しますあせる

 

 

古宇利島は私たちが行ったお盆過ぎの土曜日午前中は本当に混んでました!

 

今回の旅行で空港の次に混雑を感じたのは古宇利島だったかもキョロキョロ

またゆっくりと訪れたい場所です。

 

 

古宇利島を後にして、お次はこの旅で私が一番楽しみにしていた場所へドキドキ

 

 

 

 

 

夫の携帯はこれだそうです☟

 

 

今のスマホカメラの進化ってすごいんですねびっくり侮ってて申し訳ない・・ぼけー