3日目、この日はホテル移動日。

朝食はテラス席だとすぐに案内してもらえたのでテラス席で照れ

 

(また微妙に食べ始めてからの写真しかなくすみませんチーン

もずくと人参しりしりとクロワッサンが美味しかったーよだれ(食べ合わせ)

 

食べ終わって、部屋に持ち帰りできるコーヒーをもらって戻ろうとしたときにガーデンから猫の鳴き声が!

猫好きの娘は探しに行ってしまい、後を追うとこんな可愛い猫ちゃん発見ラブ

 

 

 

 

 

 

娘との出会いおねがい

 

近づいてきてくれて、人懐っこい子でしたドキドキ

 

 

 

ゴロンしてくれて可愛かったなー照れ

(そして私はこの写真を見て前日手の甲に日焼け止めを塗ってないことに気づく・・

 

 

 

ジブリのヒロインばりに猫に「どっこいっくのー?」って話しかけながらついていっちゃう夫よ・・真顔

帰り道は逆です。

 

どうかこの猫ちゃんがホテルの従業員さんやお客さんに可愛がられてずっと元気でいてくれますようにおねがい

 

そう祈りながらホテルオリオンモトブリゾートアンドスパをチェックアウトしました。

 

水族館にもビーチにもフクギ並木にも歩いて行けて、立地が最高なホテルでした。

今度は昼間でも散歩がしやすい気候のときにまた泊まりにきたい!(頑張って働こ)

そのときにまたこの猫ちゃんに会えたら嬉しいなーお願い

 

 

 

 

チェックアウト後は古宇利島に向かいました🚗

 

3日目つづく。