沖縄旅行2日目

にっこり

 

ホテルの立地を活かして、朝一の水族館に行こうと早めの朝食へ。

 

 

娘は黒蜜をかけて食べるフレンチトーストにハマって2日とも食べていたなニコニコ

 

ブュッフェの盛り付けも下手だし、写真撮るタイミングも謎な残念な写真しかなかった・・チーン

何回もおかわりしたし、とても美味しかったんですよ!知らんぷり

 

その後、ホテルから徒歩10分ほどの沖縄美ら海水族館へ🐟

 

 

 

 

 

水族館までの道も海がキレイすぎてなかなか進めない口笛

 

さて、いよいよ着いた沖縄美ら海水族館🐡

 

 

 

 

 

 

圧巻の大水槽目がハート

そして、私が美ら海水族館で楽しみにしていたのは大水槽横のカフェ、オーシャンブルー。

水槽横の席は有料で40分500円なのですが、その価値は大有りですビックリマーク

 

私たちは朝食をたらふく食べた直後だったので、ドリンクのみにしました。

ドリンクのみでも水槽に釘付けでなかなか飲めなかったほどお願い

 

 

 

このエイくんが私たちの席によく遊びに来てくれましたチュー

 

 

 

 

40分たっぷりカフェを堪能したあと、マナティ館と

 

手でキャベツ持って食べるの可愛いラブ

 

ウミガメ館へ

どうしても亀仙人を思い出してしまうドラゴンボール世代グラサン

 

マンタの迫力あるお食事シーンも見られて、大満足で水族館を後にしました目がハート

 

 

また歩いてホテルに戻り、お昼からのシュノーケリングの準備を音譜

 

帰り道は徒歩10分が暑すぎた驚き

 

 

今からこのキレイな海に入れると思うとワクワク照れ

 

②につづく。