神様も自分軸がある人がお好き | 心も肌も美しく♡

心も肌も美しく♡

自分を整えて心もhappy
お肌もhappy
簡単なセルフケアでこれさえあればhappy life

こんにちは


周波数美容プログラム®️講師

Junです。

 

 


神様のこと

心の美容のこと

お肌のことなど

ゆる〜く発信ししています✨

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日、他人軸、自分軸について
お伝えしました。

もう少しお伝えします。


自分軸って
ワガママとは違うんですよね。



あなたは今何したい?



そのしたい事を実現したとき
どんな気持ちになった?


この繰り返しを
小さなことから
積み上げていく。


どんな小さなことでも
いいのです。


トイレ行きたい
とかでもね。


そしてできた時
褒めてあげるドキドキ
ここ大事びっくりマーク



そうすると
自己愛が高まり
自分軸が太くなっていく



神様からは、
自分が幸せと感じることが先。
と言われていました。


とは言っても
あの人のために
この人のために
その思考が
なかなか外れなかった私。


今は
まずは自分が
幸せと感じ
その"幸せ波動"を広げる


このことに
やっと気づけた
私です。




ドキドキ自己愛ドキドキ



ひたすら
自分を愛することドキドキ
ひたすら
自分を褒めることドキドキ



これが
他人軸から
自分軸になれる
方法ドキドキ



皆さんも自己愛を深め
他人軸から
自分軸へ
スイッチしませんか❓



神様の言われてたことは、
奥が深いですが
お茶会でお伝えしたいと
思いますスター



最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

神様ごとの勉強会や

心もお肌も輝き、

貴方らしくいられる方法を

私らしく楽しくお伝えしていきます💕

どうぞあなたのお役に立てますように✨



近々神様ごとのお茶会

開催予定です飛び出すハート

詳細は近日中に公式LINEで公開しますニコニコ


是非登録してお待ちくださいニコニコ




周波数美容に興味がある方

神様ごとに興味がある方は

公式LINEの登録してくださいねラブラブ


公式LINE