スキーに行きたい娘にやり・旦那サマにっこりVS基本めんどくさい私真顔


私、行くまでが面倒くさい知らんぷり


準備はするし、手伝うけど基本面倒くさがり真顔


今回はウィングヒルズ白鳥へ


朝日が綺麗目がハート


雪も道路にそこまで積もってるわけではなかったので


スタック祭りもなく無事着けたひらめき


思ったより人も多くない雪



午後は雪が吹雪始めたので


早めに帰宅ニコニコ



寒いのは苦手だけど、雪は好きひらめき


めいほうフランクやこがねもち、


唐揚げを食べに道の駅まで移動して


たらふく食べて帰宅車


大変楽しい休日でしたニコニコ


初めて車の自動運転を経験しましたが


なんか怖かった泣き笑い