先日、10年ぶりくらいにユニバへ行きましたキラキラ


娘と2人でウシシ爆笑



混むと聞いていたので開園したらすぐマリオへ



入場制限かかる前に入れて良かった照れ



マリオカート楽しかった😆



そして念願のハリポタキラキラキラキラ


うーん『お母さん、ジェットコースター乗れるの?乗り物酔いするのに?』


と聞かれ、自信満々に


ニヤリ『ジェットコースター大好きなのよ!大丈夫ルンルン


と答えていたんですが、実際乗ってみたら


激しく乗り物酔いして撃沈しましたガーン


あれぇー??おかしいなぁあせる



乗り物酔いと闘いつつ、いくつか頑張って乗りましたウインク


あ、フライングダイナソーは本気で怖かったですガーン


次回は酔い止めを飲んでからチャレンジしたいと思いますおねがい


まずは三半規管を鍛えようかなキョロキョロ