ドラマにはまりんぐ。 | 修行日記

ドラマにはまりんぐ。

ドラマ、JINにはまりんぐ。


お、お、面白いってばよ・・・・!!!!


ほんと日曜の夜の悲しい気持ちをやわらげてくれる、まるで、そのあれ。あれだ。

なんつーか。やわらかな毛布的な存在!(表現下手)



原作は全く知らないけど、ドラマ終わったら読んでみたいなー。

全16巻とか言ってたから完結しているのだね。



ドラマ中にペニシリンが出てきましたが、

どうしてもちらつく。

HAKUEIさんとか、が。

あと、すごいよマサルさん。


うーん、ワンダフル!@東幹久





中谷美紀すごいキレイだよ・・・キレイだよ中谷美紀~。



だめだ、ペニシリンの話がしたりないwww

うちの妹がペニシリンのファンであったため、一時期のことはとても詳しい自分。


ペニシリンのはくえいさんとかアメブロにいらっしゃるのを見かけた。

まだまだすっごいもーそのままで、嬉しかったです。


あれ、結局雑なトークで終わってしまいましたんぐ(笑)