今日の活動。 | 修行日記

今日の活動。

脚に超痛いレーザーを当てて悶絶する日の5回目を迎えました。


もーすっかり毛様が瀕死で、うれしくなったとさ。

もっと若いうちにやれば楽だったのにのにぃと思ったけど、お金無かったわ・・・

けっこうな価格ですものね。


ビッシンビッシンとレーザーを当てられているんだけど、

今日やってくれたお姉さんは、すっごい話しかけてくるので、大変でした。


今整形で話題の「いちはし容疑者」についてでした(笑)

こちらとしては痛くてしょうがないから、



「あ、ハァイッッヒ!! そ、そうでふね!怖いデッ・・・すね」



みたいな返事になってしまって、嫌だもうー。



そんなこんなで脚などはツルリとしましたが、

クリスマスも、乙女先生の誕生日も(今月)、インフルフィーバーの件で、

さらさらーっと、まるで春の小川のように流れていくことが決定したのでした。


インフルめ・・・・。