停止。 | 修行日記

停止。

インフルインフルすごいらしいね。。。

病院、えらいこっちゃのようだね。こんなの初めて・・・みたいなコメントを聞きます。


でも今日もテレビとか見てたら、

ワクチンの接種だけじゃなくて、「自分は接種の対象なの?」などの問い合わせとかも殺到しているようで。



乙女先生は、こどもの病院勤務だから、

今まさに、相当なアレの模様。



なんつーか、いつ会えるんすか、とか言えない状況です。

そのへんは空気読もう・・・(笑)



でも、まめなことに毎日何かしら連絡をくださいます。

私が寝る頃だけど。


ごめんね、連絡できなくて、みたいなのを。

会いたいって言ってもらえるのはうれしいね。



インフルが猛威をふるっている最中は、私の恋愛事情も停止、の香り・・・・

もういいや。どうでも、という気持ち(今日のところは)