ドラマを | 修行日記

ドラマを

大沢たかをのドラマ「JIN 」を見てみました。


なんか今クール、医者ドラマは藤原紀香のもありますが、

チラ見してみたところ、さっそく人手不足で大変そうで、なんかリアルを感じてしまい、

なんかツラそうなので見るのは辞めました・・・(笑)



大沢たかおさんも好きだし、中谷美紀好きだし、

ストーリーは人気マンガ原作でおもしろかったす!!!


コレラ怖えええええッ!!!

医学の進歩ばんざーい!!!


っていう。



続きが気になるし、毎週見るぜー

日曜日の夜はだいたい家にいるしなー。




今期はまだ月9はじまってないな。

明日からか。

ふむふむ。



はい。夜、ヒマなんです・・・・・(涙)