発散DAY | 修行日記

発散DAY

今日は会社の友達ンコと、3人でカラオケ。


昼13時~18時まで、フリータイムだけを歌って歌って解散。

中学生かよ・・・・


今日は、自分のためだけに歌い踊る会だったんです。

自分の好きな歌だけを歌い、浸る。

聞かせる歌でなく、自分がスッキリするためだけに歌うのです。


ご本人映像が多い、プレミアDAMを選んだにもかかわらず。


accessのご本人画像、1つもナシ!!!!!!



なぜ?どうして???


心が折れました。。。。

みなさんに見せてさしあげたかったのに・・・・。



私は心が折れながらも、AXS、小室ファミリー(マークパンサーパートもなりふり構わずしっかりダミ声で表現)、

きゃわゆい天使みたいだったころのAYU、つんくファミリー、各種アニソン、

思うさま歌ってまいりました。


友達は友達で、東方○起、東方○起、東方○起。


友達は友達で、アニソン、こっこ、アニソン。



みんな自分のためだけに・・・・。



たまにこういう会が設けられます。

いいの。私ヲタクなの。