揉まれた。 | 修行日記

揉まれた。

健康SHING・DANG行ってきました。


太った。これはもう手術するしかない。



さて。乳がん検診なんてものもしてみました。

マンモマンモ。

マンモ痛いわー(涙)


ぱいおつを、すっごい潰すんですよね。

いだだだだだだ、、、(涙)、で撮影!みたいな。


潰して薄くして、撮影したときにいろいろ見えるようにらしいです。




そして、触診もした。

その先生がピカデリー梅田みたいな人だった。。。。(笑)

超おじいちゃん。


私は激しくくすぐったがりなので、触診中ケラケラ笑ってしまって、苦しすぎた。

ピカデリー先生は、笑っている私をムシして、ずっと

「たばこは吸うな」のお説教をエンドレスサマー。

たばこは私いっさい吸いません。

なのに、「たばこの悪」について延々説教。触診しながら。乳首つまみながら(笑)

私はひたすら爆笑。



疲れた。

健康は大事。