昨日何食べた? | 修行日記

昨日何食べた?

マンガ読み読みブームは続いています。

にやにや。


これ2巻までしか出てないのね・・・




修行日記-昨日何食べた?


この方の本と言えば、「西洋なんちゃら洋菓子店」が印象深い(題名覚えてないのに?!)

タッキーと、藤木サンと、椎名きっぺーとか、ドラマ見てたー。

甘いモノをむさぼり食うタッキーがかわいかったわ・・・



なんか、いーねー。

おいしい家ご飯を作る図っていうの?

いーわー(愛)


しかも、男が2人で暮らしているってねぇ。うふふ。う腐腐。



ご飯を幸せーに食べてるだけで、とくにそういう、う腐腐は無いんだけど、

いい感じでしたわー。



私は、料理はキライじゃないけど、作って自分ひとりで食べている状態だからなー。

食べてくれる人がいるのと居ないとじゃぜんぜん違うよね。