月9を見て、ものすごい独り言を垂れ流す。 | 修行日記

月9を見て、ものすごい独り言を垂れ流す。

今日はブザビー最終回ですねッ!!!(ジャガビーみたいな言い方だ)



月9最終回ですわ!!!

いやー視聴率いいらしいね。20代30代女性から圧倒的に支持されてるらしいね!

分かる。分かるわー。


無駄にテンションが高い駄文だから、スルーしてもらって大丈夫です。

自分のために記載しているですぼ。




■どぅわーーーーーーーーー!!!

最初とまったく同じシチュで!バスに乗っている相手をダッシュで追いかける!!!

むわーーーーーーー!!!!

少女マンガ(平成初期のりぼん)かよ!!!!!

たまらんわ。。。。


テレビの前で、どぅわー!!!って言った。リアルに。

独りで。。。。




■路上歩いてて、川崎さんとバッタリとかwwww

それなんてwwww


川崎さんて大人だよね。。。すごいな。。。


「俺がりこちゃんを落とす道もね」

「それは無いです(にっこり)」


川崎さんwwww




■あいぶさきちゃんのワンショルダー(はぁはぁ)

かわいいね。。。かわいいね。。

チアの服の子に応援されると興奮するってチュートの徳井が言ってたね。

分からないでもないって思っちゃったね。

今日の相武さきちゃんカワイイなぁ。。。美人だなあ。。。


そして、彼女にも拾う神が現れたよ。よかった・・・・

川崎さん押せ!!!!押せ!!!!!




■てゆか・・・

山Pもヒドくないですかね・・・

その気がもうないのに、相武さきちゃんに半年もつきっきりさせてさ。

なんかヒドくないですか?(笑)




■指揮者のおっちゃんナイス。

love makes you strong

おーいぇー



■最後の試合シーン。

ドラマだなあーーーーーーー!!(笑)


すっきりするわーーーーーーーーー!!!!!!



普通だったらよ。

りこの試合中のシャウトとかは、DQNですよ。JK。



もう離さないとか!!!!!!(涙)

※もう離さないって言われて2度ほど離された私が通りますよ、と。

キャッチ&リリース。





今回の月9は、ザ・月9って感じでとても面白かったです。

年齢が若いな、とかも感じつつ、最初は期待してなかったけど、

なんか、ハマって見てしまったのよねー。


なんか、最後はハッピーエンドって分かっているものを見たかったというか。

水戸黄門を見ちゃう心理というか(笑)


ってことで、おもしろかったです。はい。