久々の一人旅( ´ ▽ ` )ノ | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

おはようございます。

って寝てないです。

移動中に今から寝ようかなと
思いつつ更新です( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸です!

また今週頭くらいから

旅に出ました( ´ ▽ ` )ノ

旅って言っても一人旅だったんですが、

気付けばウチのリーダーが
引率してくれてた( ´ ▽ ` )ノ


今、2ヶ国目、、、

気付いたらあんなにあった古代テレポートも

{96C1D6B6-8665-4E54-91DF-0B767B399288}

残り僅か(^^;;

今尚、難民生活の影響で
帰還テレポートを使っても母国に帰れない(合弁戦時に隔離されたサーバーに帰されます。母国が書き換えられてるんです。涙)身ですので、

母国に帰える際も古代の上級テレポートが必要になります(^^;;

どうにかしてくれぇ~

運営さん(^^;;


ただ旅は面白いし、楽しいです。

たまたま飛んだ先に

たまたま知り合いが俺みたいに異国から

遊びに来てたみたいで

地場の同盟を紹介してくれました。

さっきも

なんやかんや話したり

実験したり

していたら朝になっちゃい

落ちます!お疲れしたぁ~

お休みなさい!

って言った瞬間に仲間が

単騎でヘルメス相手に突っ込んで

逮捕されたみたいで

朝の4時くらいから

救出からの

1時間半くらい掛けて

{E48CAC7E-628E-43F7-855B-226CCBC1D3B5}

12億分兵隊を削りました。笑

僕は本間についてないです。

このヘルメスの方も

スキルは左振り

ジェムは完全に防衛仕様、、、

たまには英雄無し寝落ちとか

仕込み無しの

ガチ内政装備寝落ちとか
現れてくれないですかね?

でもハードな方が好きか嫌いか?

問われるとハードな方が好きです。笑




てかどこにでも居るんですね、、、


戦争馬鹿ってwww笑

{FD889E51-3EBD-4AC3-9865-D345A12BE8A5}

この人達も相当馬鹿ですw笑

まだ出会って2日目とかですが

中々の馬鹿ですw笑

(自分だけモザイク、本人達の希望でモザイク無し掲載)


これから行く先でも戦争馬鹿で

純粋に戦争ゲームを楽しんでる方に出会えたらいいなぁ~

って純粋に思います( ´ ▽ ` )ノ



このサーバーに来て

2日目、、、


兵隊が何故か1.5億も居なくなってる(^^;;

そんなに戦争した記憶が無いのに(^^;;






では、またです( ´ ▽ ` )ノ


獅子丸でしたぁ~