やれやれ(^^;; | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

おはようございます(^o^)/


連休明けて今日からまた頑張りましょー


ってウォーさんに対しては一ミリも思えなくなる日が近付いて来ているような気がします。



獅子丸です!





とりあえず、先にこれ見て下さい(^^;;

{F9920A47-FA1D-4C8F-B8E0-9F18B3C5EB70}

{453E9E7B-44BB-4339-8180-D5124EB23B9D}

今、とある鯖のある同盟に遊びに来てます。

そこにスクバスの同盟の人が遊びに来てるんですが、

コロシアムでやらかしてくれました(^^;;笑


外人、クレイジー過ぎます(^^;;


ゲボ出そうでした、、、笑



なんと、



パワー2200億、T3未満無しの50億人弱兵隊のいる(添付画像参照下さい)

英雄家出中のお城をファイヤーしました(^^;;

しかもバラコアで(^^;;爆

ポセイドンでは無くバラコア(^^;;爆

逆にポセイドンだと燃えないかもですが、

バラコアでって言うのが

職人技っぽくてかっこいいですよね(^o^)/



兵隊10億もいない僕とか、、、この先、、、


どないせーちゅうねん(^^;;笑



ブーストのインフレ、、、

そして最近ペースの早い建築・研究の追加(^^;;



これもはや笑えません(^^;;爆






3.4月とあまり連続インできずに

2ヶ月ほぼサボってたら

5、6人にキル数と破壊数をごぼう抜きされました。

というか圧倒的に抜かれちゃいました(^^;;

ただ戦勝数だけは抜かれていないので

一撃のキル数がやっぱりめちゃくちゃ過ぎという事ですよね(^^;;


実際に確認されているファイヤー報告

●ゼウス
・110億フロスト(空に)

●ポセイドン
・フロスト200億
・インペリアル130億

●バラコア
・2020億(英雄無し)
・2200億(英雄無し)





何ですか?これ?







ではまた、、、


獅子丸でしたぁ~



■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m