襲来者、、、(≧∇≦) | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんにちは

獅子丸です。


2、3日前に聖地に英雄を入れたまま落ちてたら

城に単騎でカチコミされました。

今や当たり前というか普通の事なのであまり驚きもしませんが(^^;;

弱っちい奴は聖地をやるな!!!

やりたければ兵隊盛って

パワーを上げろ!

っていう運営のメッセージですかね?笑


おそろしいですo(`ω´ )o笑


二日前の単騎襲撃をくらった時は

通知で即イン!!

見事にゼウスの単騎にファイヤーされました。

聖地守っていたので、

聖地に飛ばされた先の座標が、、、笑

ただ二発目なんか来ないだろー

って思ってたら

横付けされましたw笑


もうこうなると

僕も火がついちゃいます(≧∇≦)❗️笑

二発目はじっとしてわざと燃えて油断させて

三発目くらいで捕まえてイタズラをしてやろうという計画o(`ω´ )o笑


★一発目スコア

{374F2413-7C5E-465C-8223-EADCCFED7D55}


★二発目スコア

{77A3661C-52E0-464C-A8AB-C0BA6808F109}


中々、イジメられましたw笑


気になる三発目は、、、


{4AF2A735-7932-49E6-AC11-7F85C94F4E0A}

ご馳走様でしたw笑

とりあえず英雄の名前は

{F5E1793E-30A0-445A-BFA7-1F8C3CF7CCE5}

ドォ~ンw笑

あとは

{58B12189-D454-427B-B336-76A1E0D3DCD4}

マイナスをつけてみました。笑





あっ相手はステアラさんでした。




ではまた、


獅子丸でしたぁ~