最近流行りのバラコアを作ってみたw | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんばんは!

獅子丸です。


最近、流行りの特化のバラコア(寄せ集め、バラバラ、セット付与無し、などのコア)を

僕も作ってみました。

昨日の異国戦で

ウチの鯖の400億弱の人も

氷結×2
ドラキン×2
骨×1
歩兵バラコア×2

7発同時に撃たれ続けて

タコ殴りにされ

1時間半掛からず0になってました。笑






とりあえず僕は騎兵特化のバラコアを作ってみました。

{367CD49D-9E77-4EE5-BFD7-DBA75D3702AF:01}



予め想定していた数値はクリアできました。

(大人の事情で目安数値の公表は削除しました。2015.2.17)

頭の氷結だけシークレットレシピです。

シークレットレシピ通りに作って

それを寄せ集めにしてしまうと

バラコアの意味もあまり無いというか

それなら氷結を使えばいい話なので

6/7(②③④⑤⑥⑦)はオリジナルで作成してみました。

ジェムあり、スキル振りありで

こんな感じのブーストです。

{52656FD0-AD2F-4ACB-A771-C69645D06A9E:01}

{3EDB11E4-3C02-4B16-96CA-B96560C7ED06:01}

(大人の事情で一枚画像を削除しました。2015.2.17)


まだまだ余力あったので

これより強いのは作れそうです。



ちなみにプリセットのブースト数値を

確認する際に

①戦闘装備にジェムガチガチ、スキル振りも戦闘仕様

を装備(着た)した状態で

データを確認するのと

②装備無し、ジェム無し、スキル無しを装備して

データ確認をするのとでは

ブースト値が変わります。


①の方が②の方より

ブーストが跳ね上がります。


同じコアのデータなのに(^^;;笑

僕はデータ確認をする際は

必ず②で行っています。


強いor使えるバラコアあったら教えて下さい。


ではまたw

獅子丸でしたぁー




■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m