こんにちは~爆笑

 いよいよ明日は能美のほっこりまつり本番となりました~爆笑!!

 ちょっとお天気が心配ですがキョロキョロアセアセ毎年、ほっこりまつりはお天気に恵まれるらしいので、皆の“晴れろ~ムキームキーおーっ!”パワーでお日様が出てくれることに期待しております晴れ

 そして、今日は朝から明日に備えてほっこりまつりの準備に出掛けておりましたウインク

 私たち夫婦はいつものようにポン菓子で出店するので、雨に備えてガレージをお借りすることができ、道具を運び込んで本日は終了爆笑

 その後で、いつも炭焼きをしているお炭会さんのお手伝いで、テントの設営や準備ニコアセアセ
 こちらはイノシシの串焼きを販売するので、午後からはイノシシ肉の串打ちをしてきましたいのしし右矢印🍖

 大量のイノシシ肉~キョロキョロハッ

 明日は雨でお客さんが少ないかもしれないので、例年より仕込みは少なめだそうですニコ

 それでも1年分位のお肉を串に刺してきました宇宙人くんけっこう疲れた~アセアセ

 準備万端なので、あとは晴れることを祈るのみです!!


 晴れている日の仏大寺町はこんなにのどかで素敵なんですから照れ

 まぁしかし、朝のうちにお天気がイマイチでも、むしろ毎年行列のできるお店でスムーズにお買い物・お食事・休憩ができるかもしれませんねウインク

 今のところ午後には雨が上がるようなので、お近くの方も、遠方の方も是非能美のほっこりまつりにおいで下さいね~爆笑ルンルン

 皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますお願いキラキラ