午後からは腹ごなしに、仏大寺町の奥にある遺水観音霊水堂へ行ってみました。


 観音堂に向かう道は静かな山道ですが、舗装されているので、楽ちんルンルン


 1㎞くらい歩いて観音堂に到着!
名水百選にも選ばれているという水は、冷たくて、歩いてきた疲れを忘れる美味しさキラキラ
 観音堂のまわりは水辺を散策できます。

 心洗われる一時照れ
のんびり過ごして、まつり会場に戻ります。
 戻ると2回目のチェーンソーカービングが出来上がる寸前!

 お見事!来年の干支にちなんだのかな?
あ、1回目の作品はこちら、


 イノシシです。瓜坊つき。かわいいラブ

 たくさん食べて、いろんな人とお話しして、大満足!
 来年も能美 ほっこりまつり 楽しみです!!