上手くかけるかな…

そのままあった事を書きます。

私が、ゴルちゃんの記事を載せてから、たくさんの方が、「力を貸します。」と、コメント・メッセージをくれました。


私が、拡散を希望しました。
ゴルちゃんの記事を載せてから、読者になってくれた方もたっくさんいます。

私と姉は、沢山来たコメント、メッセージの中から、メッセージをくれたある方にゴルちゃんを救うために力を貸して下さい。とお願いしました。


すぐに私は、連絡を取り合い、
姉の連絡先を教えました。
それからは、その方と姉が連絡を取るようになりました。


ゴルちゃんの全ての情報を渡しました。


私と姉は、そのレスキューの方を信じてましたから。

毎日ではなかったけど、姉に連絡が入ったり、「今、こう動いています。」とか、「こうして下さい。あーして下さい。」と…。

「動いてる内容をブログに、書かないように。」と、、、。



私と姉は、レスキューの言うとーりにしてきました。

GW入る前に、姉に連絡が入りました。

『今回は、ご期待に添えないかもしれません。』

『すぐに動ける方を探した方が…』

との事でした。

これが最後で、依頼したレスキューの人から連絡来ることは、ありませんでした。



そして、その数日後…
ゴルちゃんがいなくなったのです。

それから…
ある読者の方から、連絡が来ました。

その方は、ご自身がボランティア活動をしている方で、ある悪徳ボランティアと名乗る団体を調べてる方でした。


そして…
もしかしたら、私たち…
騙されたのかもしれない…
と、思うようになりました。

その方からたくさん情報をもらいました。

私と姉が依頼してた方も、その悪徳ボランティアの方のようでした。

それから、思い当たることが、たくさんありました。

私と姉もいけなかったのです。

顔も名前も知らないのです。
私のブログにメッセージをくれた時のネーミングしか知らないのです。

〇〇さん、としか…。

本名を聞いてませんでした。
あちらも名乗って来ませんでした。

会ったこともありませんでした。


ゴルちゃんの場所を知ってるのは、
姉と私と依頼をお願いしたレスキューの方だけなのです。

姉と私から情報を聞き出し、
私たちには、一生懸命動いてるようなことを言ってきて、実際は、裏で飼い主と接触をしていたのだと思います。


姉に「飼い主の旦那さんの電話番号を聞き出すように…」と、指示をしてきたりしてました。

今覚えば、姉じゃなくて、引き受けた〇〇さんが聞きに行けばいいのに…と、思いますが、その時は、そんな事も思わず…。

姉も私も飼い主さんの電話番号は、知りません。今も…。

そして、ゴルちゃんの家の近くに防犯カメラがないかとも姉に聞いてきたようです。

今思うと、おかしいことばかりだったのです。

結局、情報を聞き出し、
ヒーローになり、
書いた私たちの事を、
勝手に虐待だとブログに書き、
拡散し、、とんでもないと言い!

ゴルちゃんを救出したヒーローになってます!

そして、Twitter、Facebook等で、
言いたい放題書いてます!

そして、、、

私が撮ったゴルちゃんの写真を無断で使用しています!

Twitterでは、コメントに、
「このゴルちゃんは、黒ラブラスティーママさんのブログに書いてあるゴルちゃんですか?」に対して、

「ブログ…存じ上げません」と仰ってました。

私が撮った写真を無断で使用してよく言うわ!と思いました!

私は、決してあの写真は、コソコソと隠れて撮った物では、ありません!


私のブログのメッセージに、
力を貸します。と、、、
お願いします。と依頼してからのメッセージは、全てスクショしてあります!

姉と〇〇さんのLINEも全てスクショしてあります!


ゴルちゃんの記事を拡散して欲しいと書き、たくさんの方が拡散してくれました。

TwitterとFacebookには、
いきなりゴルちゃんを救出したような記事を載せてました!

今まで拡散もせず!
ゴルちゃんの記事は、何も書いてなかったのに!

いきなり!!

きっと、TwitterとFacebookのその方々は、私と姉が依頼して人なんだと思ってます!

人を騙しておいて、ヒーローになって、
私と姉を批判しています!!


飼い主さんにも上手く近づいたのでしょう!!

人を簡単に信じてはいけないと学びました。

ボランティア活動をしてる方に悪い人がいるなんて、これっぽっちも思ってませんでした。


私と姉が依頼した、レスキューの人たちは、何がしたかったのよくわかりません。

ただ、私と姉をネットで批判したかっただけなのでしょうか?

人を騙して、ヒーローになりたかっただけなのでしょうか?


その方も、このブログを読んでると思います!!

なので、書きます!

人を騙さず、困ってる方の力になってあげて下さい!

今回、私と姉のとった行動は、決して良くなかったと思います。
それは、私と姉が反省すべきところです!

ご自身たちもワンチャンを飼ってますよね!

ワンチャン飼ってて…
ボランティア活動してて…

なのに、それが悪徳ボランティアだなんて、悲しすぎます!!

ちゃんとしたボランティア活動をしてくれることを願います!

そして、人を騙すのは、私と姉で最後にして頂きたいです。

どうかお願いします!!!




依頼したレスキューの方は、
情報だけを聞き出し、
裏で動いてたということ。

私と姉は、まんまと騙されてしまいました。


これが全てです。


そして、思いたくなかったけど…
ゴルちゃんの記事を載せてから読者になってくれた方の中にたくさん敵がいました…

とても悲しかった…

私は、みんなを信じてたから…
依頼を引き受けたレスキューの方の事も信じてたから…



このようなブログにするつもりなかったのに…

このブログは、大切なブログだったのに…


私が、姉からの相談を引き受け、
ここにゴルちゃんを載せたから…


もう、ブログを続けて行けなく、自分でしてしまった…


黒ラブラスティーのブログを楽しみにしていた当初からの読者の方々…
ごめんなさい…


そして、今日、たくさんメッセージありがとうございました。

「ブログやめないでほしい」

「ブログ楽しみにしてたよ」

とか、嬉しいメッセージありがとうございましたおねがい


でも…続けるわけにはいかないです。
新しい読者の方を疑ってしまう自分がいます…

なので、これで終わりにします。


今まで黒ラブラスティーのブログに毎回足を運んでくれてた、たくさんの読者の方、

これからの天使怪獣2匹の成長を楽しみにしてくれてた方、

どうもありがとうおねがい

今、ラスティーと同じ血管肉腫で一生懸命病と戦ってる子、

違う病気と一生懸命戦ってる子、

頑張れ!!!!おねがい


この世に「ラスティー」がいた事をたくさんの方に知ってもらえた…
それで私は、十分ですおねがい


ありがとうございましたおねがい
また、いつか…どこかで会える事を願って…おねがい



黒ラブラスティーと
天使怪獣2匹のママよりおねがい