こんにちは。

20日にゴルちゃんの記事を書いてから毎日…
本当にものすごいアクセスです。
たくさんのいいね、
コメント、メッセージ、
リブログ、
本当に本当に本当に
感謝しています。
ありがとうございます。

おひとりづつに返事が、出来てないこと…
本当に本当にすみません…

おひとりづつに返事する時間が無いのが、現状です。
リブログして下さった記事には、
いいねを押します。
「読みました。ありがとうございます。」
と、言う意味だと理解してくださったら有難いです。


リブログの記事、
コメント、メッセージ、
全て読んでいます。
ありがとうございます。


そして、
たくさんの里親希望もあります。
ありがとうございます。


どれだけの方が、
ゴルちゃんを心配し、
気にかけて下さり、
親身になり考えて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


正直な私の気持ちですが、

20日に記事をアップしてから、
私の想像を遥か超える、
アクセス数、コメント、メッセージ、
リブログです。

そして、
コメント、メッセージに、
パニクり、焦ってしまってました。

私も姉も初めての経験で、
右も左も分からず…

ただ、ゴルちゃんを救いたい!
ゴルちゃんの現状をたくさんの方に知ってもらいた!

と、思いブログをアップ致しました。

でも、
分からないことだらけです。

どうしたらいいのか!
皆様にアドバイスを頂いたのですが、
どれからやればいいのか、
ゴルちゃんを救う為には、
どのアドバイスを1番先にすればいいのか…

私も姉も、
焦りとパニクっになっていました。


昨日、会って話をし、落ち着いて、
ひとつづつやって行こうと…。

そして、
ある方にレスキューをお願いしようと決め、メッセージを入れました。


そして、
多くの方が里親に名乗り出てくれた事、
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

まずは、
第1にゴルちゃんをレスキューする事なんですが、、

里親にと…
多くの方からありましたので、
皆様にお伝え致します。

・1時預かり

・里親

は、決まりました。

本当に多くの方々が、
名乗り出てくれた事、、、

皆様に多大なる感謝を致します。

本当に本当に本当に

ありがとうございました。


そして、数多くの方々が、
「お手伝いします。」
「何かあったら言ってください。」
「何もできないので、リブログさせて頂きました。」
など、

本当に本当にありがとうございます。


たくさんの皆様の思いを背負って、
1日も早く
ゴルちゃんを救いたいと思います。


そして、
分からないことは、
正直に
「わからないので、教えて下さい。」
と、言おうと思います。


その際は、どうか、皆様、
おチカラを貸して下さい。

ゴルちゃんのことで、
新しい情報が入ってきた時や、
今、こんな感じで動いてます。

など、必ず皆様にご報告致します。


右も左もわからない、
ど素人ですが、
たくさんの皆様の思いを背負って、
1日も早く飼い主からゴルちゃんを離す事に精一杯頑張ります。


よろしくお願い致します。


ラスティーmamaと姉より