報告が遅くなり申し訳けございません。

たくさんのたくさんのアクセス、
リブログ、コメント、
メッセージ、いいね、

本当に本当にありがとうございます。

全て姉に送りました。

コメント、メッセージ、リブログしてくれた方々に、返信が出来ずにいること申し訳ございません。

一人一人にお礼の返信がしたいのですが、
追いつかない状態です。

本当にすみません。

どうか、このブログが返信だと思ってくれたら嬉しいです。


たっくさんの皆様がゴルちゃんの事を気にかけ、心配してくださり、たくさんのアドバイス、心より感謝致します。


本当に本当にありがとうございます。


1日も早く飼い主さんから引き離すには、
どうしたらいいか話しました。


今日、義理の姉とお母さんと3人で会って話をしました。


奥さんは、日本人じゃないらしいです。
旦那さんは、日本人。


奥さんは、ものすごく気が強いらしいです。

姉が入れた手紙…
漢字が読めないらしく、
近所のおばちゃんの所へ
なんて書いてあるのか
聞きに行ったそうです。

そして、手紙の内容がわかると、
手がつけられないほど発狂したそうです。

旦那さんは、おとなしいらしいです。


近所のおばちゃんが、
「予防接種は、してるの?」と聞いたら、

『なにいってんの?』
『50万もしたんだよ!!』

と、、、、。

ゴルちゃんの値段を言ってきたようです。


そして、小屋…
1番大きいのを買った!と言ってるそうです。

(どう見ても1番大きい小屋では、ないです。)


そして、小屋、日陰。
日曜大工になるから休みになったらやると、、、。

しかし、未だにやってません!


姉とお母さんと話し合い、
まず1番最初にやらなきゃいけない事は、
飼い主さんからゴルちゃんを引き離す事!

これをしなければ、その先に進めない!

と、話してました。


そして、奥さんが普通じゃないと言うことで、私たち素人が介入するより、プロの方にお任せした方がいいのかと、、、、。

その方が、私たち素人よりスムーズに行くかもしれないと言う答えが出ました。


今日までに姉が、
警察、保健所、愛護センター、シェルター、に電話を入れてきました。

しかし、どこもダメでした。。。

本日、再々再度、保健所に電話をしました。

逃げられました。。。

なので、、、
やはり、プロの方にお任せした方が良いのではと言う話し合いの結果になりました。


姉は、警察にも保健所にも
「人間なら動くのか?」
「動物は、死んでもいいのか?」
「命の危機がある!」

と、言いました。

でも.......ダメでした。。。



★お母さんが、ゴルちゃんの所へ近づいた時、ゴルちゃんは、お母さんにお尻を向けて『触って!触って!』と、、、。

お母さんは、たくさんたくさんナデナデしてあげたそうです。


お母さんは、ゴールデンは、ゴルちゃんしか触った事がなかったようです。
今日、私の家に来て、天使怪獣2匹に触れ…

『え??』
『あの子…ガリガリだょ。』
『この子たちみたいにお肉、ついてないょ。』

と、言いました。(T_T)

手入れされてない毛で、大きく見えますが…
ガリガリのようです。(T_T)



本日のゴルちゃんです(T_T)
数日前に、奥さんなのか、旦那さんなのかわかりませんが、ビニール紐をかけたようです。

まるで、ほっといてくれ!
うちの犬に手を出すな!

とでも言いたいのでしょうか?!


今日、こっちは、暑かったです。
日陰もなく…
暑いから穴を掘ったのか、
何個も跡があります(T_T)

周りにウンチがたくさんあったのは、片付けたようです。

新しそうなウンチがあります。




小屋のわきに、
水入れとご飯の器があるようです。

ずっと出しっぱなしみたいです。

これも不衛生です!

そして、ご飯もきっと適当な量をあげてるんじゃないかと思います。

じゃなかったら、
ガリガリになりませんよね?(T_T)


姉は、写真を撮る時
「ごめんね…」
「ごめんね…」
と、言って撮っています(T_T)


皆様が心配してくださってる、
暑さ…雨…虫…病気…

1日も早くどうにかしたいです!

まずは、飼い主さんからゴルちゃんを引き離す事をする為にプロの方にお任せしたいと考えています。




報告が遅くなり大変申し訳ございません。

そして、たくさんのたくさんの皆様に心から感謝致します。

必ず必ず、ゴルちゃんを助けたいと思います。

よろしくお願い致します。



ラスティーママより