最後のお散歩になってしまった写真..
2017年10月1日撮影




2017年10月20日
11歳6ヶ月
血管肉腫にて虹の橋へ





2018年1月16日撮影

もうすぐラスティーが
虹の橋を渡って
100日がたつ。

ラスティー(♂)は、生後40日で我が家に来た。
上の子が5歳、
下の子が3歳だった。
その子たちは、
今は、高3と高1。
どれだけ長い間一緒にいたのか..

ラスティーがいなくなって
まだ悲しくて寂しくて
涙がこぼれる..。
大丈夫な日とダメな日がある..。
少しづつ前に進まなきゃ..。

ラスティーのギャラリー(仏壇)には、
亡くなってからお花をきらさないようにしてる。
お供え物も..。
ラスティーは、喜んでるかな..
もうなにもしてあげられない..
だから、お花とお供え物はきらさないようにしてる。

ずっと健康だったラスティー。
まさかうちの子に限って..
癌になるなんて..

9月9日に、緊急オペ..
9月21日に、血管肉腫と告げられ..
10月20日虹の橋へ..

会いたい..
抱きしめたいよ..


※ラスティーがいなくなってから、
黒ラブちゃんやゴールデンちゃんたちのブログを見て
元気をもらってます。

病気と闘ってる子達が、
1日も長く家族と一緒にいれることを願います。