ダッシュ村
昔はよく見てました
メンバーがイキイキとして
みんな楽しそうでね照れ


でも、原発事故後の復興活動?


私達には迷惑でしかなかった


賞賛する人も多いけど、
アンチも結構いるのです


福島県「TOKIO課」活動継続、県産品CMも 「性加害が絶対に許されないことを大前提に、事務所の対応注視」



福島県に多大な貢献?を

してくれた?からといって、

それとこれとは別だろう



っていうか、

「株式会社TOKIO」なるものを

設立した時、ちょっとだけ

「おっ!なかなかやるじゃん」

と思って、その後を期待したけど、

結局は何も変わらず…

芸名に「株式会社」と「社長」

という肩書きが付いただけだった

(補助金目的の会社かなぁ…と)



今回の件も

別に降ろせとまでは思わないけど。

県の対応はどうかと思う




「TOKIO課」続けるなら、

まずは、

ちゃんと独立した方良いと思う

もう、いい大人なんだからさ



守られるべき

若い子達とは違うでしょう




みんな復興、復興、

とか言って持ち上げるけど、



それこそ、

(この前一躍有名になった)

キャンドルさんとか…

手越くんとかも

一生懸命、地道に貢献してくれて

応援してくれてます照れ




でも

ほとんど話題にもならないえー




メディアで派手に持ち上げるのは

喜多川さんとこと

吉本さんとこばかり

(現役のみ)



しかも、

完全に偏った情報ばかりが

毎日のように垂れ流されてる




じわじわと耳から入り込んで

全体に拡がって行く…




完全にコントロールされている




ヤフコメとか見てると

引いてしまう…驚き




アンダーコントロール




こわいなぁ…