5のつく日

ホテルプリシード郡山の
ランチに行ってきましたナイフとフォーク


久しぶりの女子会照れ
楽しかったぁ〜


レストラン ヴァン・ヴェール

ホテルプリシード2階のレストランでは
5のつく日はプチデザート🍰🍮🍨
バイキングが無料なのですラブ


この日は席の予約が出来ないので、
11時半開店で、11時には入ったのに
既に満杯。ガーン
予約待ちで、13時半と言われて
それまで時間を潰すことに。

近くのデパートで行われてた
三重県の物産展でショッピングウインク


焼き海苔買ってきました照れ
これが美味しいのです♪ 
毎回リピしてます♡ ( *´艸`)


焼き海苔片手に
レストランへ〜ナイフとフォーク 笑笑


今回は、レディースランチ♡
少しずついろんな物が食べられるやつラブ


おしゃべりに夢中で、

写真あまり撮ってないニコニコ


ランチ閉店時間ギリギリまで

ゆっくりしてしまいました照れ



ファミたんカード提示で更に割引き!
持ってる方はとってもお得ですウインク


でも、
このホテルプリシードさん
3月いっぱいで閉店だそうで、、、汗



ほんと残念泣

また街が淋しくなりますショボーン