今日はバレンタインデー

中学生の時

3年間ずっと片思いしてた

懐かしい時代を思い出す


男子はソワソワ

女子はドキドキ💓


あの頃が

バレンタインの

全盛期だったかもね


ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

🍓

チョコでコーティング

されてるやつが

好き♡


六花亭のフリーズドライいちごのやつ

初めて食べた時は感動したなぁ〜



いちごのチョコもラブ




…で、


好きな人に言われて

嬉しい言葉?



なんだろ?



やっぱり…


「かわいいですね」


かな



あ、年齢考えろ!

ってか?

笑笑



そーでなくて、


 


うさぎクッキーの最近の目標が

「かわいいおばあちゃんになる!」

なのです




歳を重ねても

かわいいおばあちゃん

結構いますよね照れ

ほっこりさせてくれる

愛されキャラ



人柄って

顔に現れますよね



きっつい顔ばかりしてると

意地悪顔になりそうで凝視



いつもにこにこニコニコ

笑顔で毎日を

過ごせたら良いなぁ〜




Happy

St. Valentine's Dayドキドキ

 



みなさまも

素敵な一日を〜 ニコニコ