昨日のブログのオマケコーヒー

会場となった三春町は
郡山市からは北東の位置にあり
滝桜🌸が有名な小さな町。
色々頑張ってる素敵な町です拍手


まほらホールは音響とピアノが自慢の
温かみのある小さなホール
娘の🎼発表会で何度も訪れました。

ここは駐車場が少ないので
13時からの講演会だから…と、
11時半には到着しましたニコニコ
しかし、考えることは皆同じで、
既に敷地内は満車状態。
近隣に誘導されての駐車車


開場まで時間があるので、
お茶でも〜コーヒー
立ち寄ったカフェが
とっても素敵だったので
ご紹介照れ


さくらかふ三春🌸
KIMI NUMAYA




カフェのこだわりが素敵照れ
身体によいもの
環境にやさしいもの
心がやすらぎ豊かになるもの


カレーと
手作りケーキやクッキー

店主のお母様が
趣味で集めたという
とーっても素敵なカップが
壁一面にずらっと並んでいて、
好きなカップを選んでコーヒーや
紅茶を味わうことが出来ますラブ


コーヒーもポット🫖で出てくるのニコニコ
これはとても嬉しい合格

友達が選んだのは
ドイツのハレー彗星記念カップ☕️
金細工がとても細かくで素敵流れ星流れ星

私は、金とミントグリーンのやつコーヒー
と〜っても綺麗な色に一目惚れラブ
美味しくコーヒー飲めるかなぁ〜と。

ホントは高価コーヒーなカップを前に
手がぷるぷる震えてたのは内緒
 (,,・`ノ。・´)シ-ッ!


カップの説明聞いたけど、
忘れちゃった😅

メモしてたと思ってたけど、
見当たらない…無気力


腰が低く感じの良い店主の方で、
親切に色々説明してくれて、

うさぎクッキーカップが凄〜く好き♡
という訳では無いのだけど、
たまにはこんな贅沢気分も
良いですよねニコニコ


今回は時間がなくて
ゆっくり出来なかったけど


また次回 ニコニコ
今度はもっとゆっくりとナイフとフォーク
カレー食べに行きたいな照れ