職場で毎日使っている


お気に入りのマグカップ💐




熱いお湯を注いだ瞬間



ピシッ!!



気持ち良いほど
軽快な金属音ドンッ



見えないヒビが
真っ直ぐに入って



使えなくなりました(இɷஇ )



汗汗汗



震災後にサロンで
お世話になった人からの
プレゼント照れ



沢山の思い出が詰まった
マグカップ☕️


クローバー



なんか最近
いろいろと考えるのです



色々な変化があって
時代の流れを切に感じ…


自分もそれに合わせて
進化していかないと…



振り返ったり
立ち止まってばかりでは
いられないな



そんな事を思っていた
矢先だったから




これも
そーいう意味なのかな…


なんて思う



クローバー



スリムタイプの
FINE BONE CHINA


この形
細身なのに安定感あって
手の中にスッと
おさまる感じで
とても気に入ってたのに



同じようなもの
なかなか
見つからないのよね汗




:;(∩´﹏`∩);:



クローバー



同じ形のカップ
欲しいけど…




思い切って
少し高価なカップを
買っちゃおうかな飛び出すハート




素敵なご縁に
出会えますように♡
ニコニコ