新聞を広げれば
詐欺だとか、暴力だとか、
世の中が荒れてるなぁ…
とても病んでるなぁ…と、
思える記事ばかり。


そうでなくても、
地震や台風、豪雨などの自然災害に
不安が尽きないのに、


世の中が本当…変!


なんかさ
こうなってくると、
もう、考えるのも嫌になるね。

他人のことなど、
どーでも良いかな…って、
思っちゃう。


こんな世の中に誰がした!?



参院選


盛り上がってる??


仕事してると、
全然わからないよ。
静かなものです。


メディアは完全に偏ってるし。
テレビばかり見てる人は、
こーいうのに踊らされて
当たり前のように
正論振り翳して
投票するのだろうなぁ…って思う。



今までも、
ずーっとそうだったからね。



自分の一票でなんて、
世の中変わらないから…って


そう考えてる人が沢山行くと、
世の中変わるだけの数、
揃ってるのにさ
本当もったいない。


まあ、今の世の中が
ガラッと変わることは
無理だろうな…って思ってるけど。
何かを変えることが
出来るかもしれない。



一部の人達が、
なんでも思い通りに好き勝手やってる
今の状況は、良くないと思う。



忖度しない、
簡単に消されない、
鋭いメスを入れてくれるような
強い野党が必要だな…とも思う。
(なんか頼りないのよね…


うーーーん、
そんな人いるのか?
(・ω・ = ・ω・)?


まあ、とりあえず、
大事な一票なので。


自分の頭で よーく考えて、




投票には行きましょう!

ヾ(*´▽`*)ノ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ところで、
今日は七夕〜✨✨✨


郡山は朝からどんより曇り空。
今年も星は見えないかなぁ…


織姫と彦星は、
誰にも邪魔されずに
二人で仲良よく過ごすのかな♡




遠い夜空に思いを寄せて
今夜はそっと星に願いを〜♪