今日は、記念すべき?
にゃ〜お♡にゃーにゃー
ニャ-ニャ-ニャ-の日 🐈‍⬛


スペシャルにゃあ〜の日
だそうで猫


2022.2.22


って、数字が並ぶだけで
なんとなく…つい
嬉しくなるのは何故だろう



我が家にも、

時々遊びにくる子がいる

とうやら、
ウッドデッキにある
椅子の上がお気に入りらしい


気がつくと、
オブジェのように?
当たり前のように
堂々と座ってる🐈



車の下もお気に入り♡


今日も私が帰宅すると
慌てて逃げて行き
向かいの家の車の下に
サーっと潜り込む。
でもね。その子。
隠れてるつもりでも
尻尾だけ見えてるのよ爆笑
漫画みたい笑笑



我が家では、
その猫ちゃんを
息子の彼女と呼んでいて
(勝手に)


春になると
庭先でギャーギャーと
お呼びになるので、

「ほら、彼女がお呼びよ〜」

とか言うと。

「そかー」

どれどれ…と、
庭先に出て騒ぎを
止めてくれる優しい息子
  ( *´艸`)


その彼女も

最初の彼女から
何代目?


いつのまにか
違う猫ちゃんになってる



本物の彼女は
いつ現れてくれるかなぁ…


私は「2」という数字に
縁があるようで、
色々な場面に絡んでくる。


運命数ではないのですけど


縁のある数字かな。


…ということで、


2022.2.22


次にゾロ目になるのは、


200年後?Σ(゚□゚ノ)ノ


そんな貴重な日を
迎えることが出来て?
特になんにもなかったけど
なんか幸せ♡  笑