クリスマスイヴですねリース

ウチは飾り付けも何もなしで ケーキを食べて終了(笑)

来年はツリーを買おうかなと思っとりますクリスマスツリー(笑)



散歩が寒いです*雪が降ってます*



シシマル氏は寒くても

もっともっと散歩に行きたそうですパグため息ため息ため息



早めの散歩が終わり 家に入る時のシシマル氏パグ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00550001.jpg

パグ『もう家に入るのか?』とちょっと不満顔(笑)





家の中では家
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00270002.jpg
最近はおかっぱおかっぱと遊ぶのもいい運動になっているようですパグため息

狭い部屋で走る走るぽげムた 嬉し泣き追いかけごっこパグおかっぱため息おかっぱパグため息ヤメテクレ






シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00670001.jpg
ON矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0070.jpg
OFF下矢印なんだこれ(笑)距離感ぽげムた 嬉し泣き



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1300.jpg
パグ『あの子の相手 結構 疲れるのよ…』






この前 例の『フランケンウィニー』を観てきました

3回泣きました(笑)

やっぱり犬絡むと泣くよねぽげムた 嬉し泣き



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村