こんにちはパグ

昨日の夜は雨と風が凄かったシシマル地方

めちゃくちゃ寒いので

さすがに今年初めてのエアコンをつけましたエアコン



Gメン…どうやら3日前のおかっぱおかっぱの嘔吐下痢がうつり

胃がウイッウイッとなって大変気持ちが悪いです…ガクリ




そんな中

今、私の右腕にはまたもや

『抱っこしろ~』と抱っこ要求のシシマル氏が乗っかっております(笑)
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1139.jpg
顔が白くなったなぁかおポヤ~ンとしちゃってこの子はかお(笑)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10970001.jpg

あんとわ~ぷさんにいただいたオヤツを見せると

わざとオヤツを見ないようにして

『早くヨシ!って言って』って顔で見てきました(笑)



あんとわ~ぷさんから

『お耳が茶色いから目から上がセントバーナードみたいハート』って言われましたセントバーナード(笑)

セントバーナードってsao☆プッ



お友達のフォーンのみんなのお耳は外も中も黒かったもんなぁパグ

みんな茶色いと思っていたから見せてもらった時は衝撃sssだったなぁ(笑)

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H11060001.jpg
ピラッとキラ☆

ちなみにシシマル氏の耳の中はこんな色です(笑)
(誰が喜ぶんだ?この写真ぽげムた 嬉し泣き





さてさてキラキラ

タイトルにも書いておりますが

Gメン☆はいつもオーダーだけでやっているんですが



今回のFUGAサミットに出品したはんこの戻り分を何個か

特別に販売しようと思いますへにょにこちゃん



人気のパグ走りパグため息や来年の干支のヘビパグはびなど

他にもいろいろ販売します



『オーダーするのはちょっとなぁ…苦笑い

『ぺちゃフェス&FUGAサミットに行けなかったなぁ…ぽげムた 号泣』と思われていた方

この機会にいかがでしょうか?パグ



販売方法ですが

パグ服でお馴染みの『made inu jawan 』さんで

今回特別に販売していただくようになりましたkonatuキラキラ



販売開始は本日(6日)20:00ですキラ☆



可愛いお洋服が沢山ある中ショートコート

Gメン☆のはんこも覗いていただけると嬉しいです音譜



================================


※注意事項※


きの今回は寄付対象ではありませんので

  ぺちゃフェスやFUGAサミットの時と金額が違います。ご了承くださいブタ 


きの今回はmade inu jawan さんでの販売になりますので

  包装(簡易包装&ペーパーレス)・お振込先・購入後のやり取りは

  made inu jawan さんとになります


================================


私も狙っているお洋服がありますのでぶたT

今日はkonatu前でGET出来るよう頑張ります炎(笑)




素敵な方の所へはんこが嫁入りしますようにキラキラ


本日『made inu jawan 』でお待ちしてますパグハート





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村