今日は旦那が珍しく連休なので

くもりくもだし近くの遊園地に行ってきました観覧車





はしゃぐおかっぱおかっぱ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1224.jpg
おかっぱ『イェイイェイイェ~イビックリマークゴーゴゴ~ッビックリマーク』と叫びながら回ってます

おかっぱは基本わかりやすいはしゃぎ方ですぽげムた 嬉し泣き





いつのころからか集中したり楽しくなると…
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H12250001.jpg
アゴがシャクレてきます…ぽげムた 嬉し泣き





これもぽげムた 嬉し泣き





これもぽげムた 嬉し泣き





はしゃぎ過ぎて1人風呂上りのような頭に…ぽげムた 嬉し泣き
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1235.jpg
汗だく(笑)





あまりにもビチョビチョなのでタオルを巻かれる(笑)

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1240.jpg
ここまで大体イオンにあるような乗り物に乗るおかっぱぽげムた 嬉し泣き






やっと遊園地らしいものに乗る(笑)
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H00070001.jpg




そしてやっぱり…

シャクレるぽげムた 嬉し泣き(笑)




なぜシャクレるんだろか…ぽげムた 嬉し泣きちょっと、いや結構心配(笑)





それからシシマル氏パグ

昨日から向かって右目がショボショボし充血して右目だけ目ヤニが多いので

病院に行ってきました病院。

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1187.jpg
傷が入ったみたいで目薬を貰いました目薬

また目薬を点すのに格闘せねばならんですぽげムた 嬉し泣き





ペタしてね