今日は『ゆかちん』のオーダーはんこですキラキラ

2度目のオーダーをいただきましたハートありがとうございますキラキラ




ゆかちんと言えば

同じ名前の『ししまる』黒パグ(女の子)
シシマルGメン☆パグはんこ日記
写真を大きくする方法がわかりませんぽげムた 嬉し泣き汗





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10340001.jpg
パグ上の写真から横顔はんこ・名前なし(3×3cm)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10330002.jpg
パグししまる=440はんこ(3×3cm)






シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1032.jpg
パグ440×OBP(3×3cm)
大阪ばんパグに向けてゆかちんが作るクールタイのタグはんこ







シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1031.jpg
パグbuon buon so-nはんこ(3×3cm)
『黒&フォーンで上のはんこのポーズでバックは水玉で440と小さく入れて』
とオーダーキラキラ





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10470001.jpg
パグメモ枠(7×10cm・ハガキ半分サイズ)
『女の子てわかるように頭にリボンを』とオーダーキラキラ




それからプレゼント用でsei
フォーンのLukeくんパグ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0003.png
コチラも写真が小さくてスミマセンぽげムた 嬉し泣き汗




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10300001.jpg
パグシザーハンズ風…風!(3×3cm)

『Lukeクンのヌシ(munaさん)は美容師さんなので
お店の名前とシザーハンズっぽく』とオーダーキラキラ
Gメン☆の中のシザーハンズはこんな感じです(笑)






シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10270001.jpg
パグ『ハサミを持たせて』とオーダーキラキラ(3×3cm)






シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1028.jpg
パグアフロLuke(3×3cm)

『お店の名前を入れてアフロで』とオーダーキラキラ
アフロをとかすクシが刺さってるのが密かなポイント(笑)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-ファイル0002.png

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1029.jpg
パグMベロ(3×3cm)
埋もれたお鼻がたまりません(笑)






これは勝手に作りました(笑)
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1035.jpg
パグゆかちんの旦那さま(つんさん)&440吹き出しはんこ(3×3cm)




もう1つは…
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10360001.jpg
パグゆかちんの衝撃的な寝相はんこ(火サスの死体ばり)
ブログで見た時 衝撃的過ぎて(寝相とか透けてるパンツとかぽげムた 嬉し泣き
なので即はんこにしました(笑)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10250002.jpg
色塗るなって?(笑)パンツがリアルになりました(笑)
ゆかちんゴメンナサイぽげムた 嬉し泣き




印面です矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1022.jpg


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H10210001.jpg


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H1019.jpg
※印面には試し捺しのインクが少し残ります

ご了承下さいブタ 

(写真はインクをつける前です)





ゆかちんへsei

この度は再びオーダーをいただきありがとうございましたへにょにこちゃん

munaさんにも喜んでもらえたらいいなぁかお

火サスはんこ頭の所

赤で血流してもいいかも(笑)



ありがとうございましたsao☆





ペタしてね