今日は『パークン』のママさんのオーダーはんこですパグキラキラ





コチラがパグのパークン
シシマルGメン☆パグはんこ日記-パークン.jpg
まったり具合がたまらないハート
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H09510001.jpg
パグOKはんこ(3×3cm)

『写真の顔にOKと入れてください』とオーダーキラキラ







シシマルGメン☆パグはんこ日記-パークン20001.jpg
スッポリ入ってます(笑)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0949.jpg
パグえらいぞ!はんこ(3×3cm)

『はみ出てる口ポケットがポイントで

カゴの所にえらいぞ!と入れてください』とオーダーキラキラ



このはんこをどのタイミングで使うのか凄く知りたい(笑)






シシマルGメン☆パグはんこ日記-パークン3.jpg
パピーちゃんのパークンハート



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0950.jpg
パグしっぽピコピコ・名前入り(3×3cm)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H09470001.jpg
パグ吹き出し・名前入り(3×6cm)

『吹き出しを入れてください』とオーダーキラキラ





それから会社で飼っている

イングリッシュ・コッカースパニエルのベルちゃん
シシマルGメン☆パグはんこ日記-NEC_10350001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H09480001.jpg
クローバーボール大好き(3×3cm)

『ボールが大好きなでいつもくわえて

シッポをブンブン振ってるのでそんな感じで』とオーダーキラキラ





印面です矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0942.jpg
※印面には試し捺しのインクが少し残ります

ご了承下さいブタ 

(写真はインクをつける前です)




パークンのママさんへsei

この度はオーダーをいただきありがとうございましたへにょにこちゃん

ベルちゃんが難しかったです(笑)

会社の方のリアクションも気になります(笑)

本当にありがとうございましたキラ☆




ペタしてね