アニーみたいになった頭も約2ヵ月たてばこんな感じになり

もうどうしていいか分からなくなってきましたakn(笑)

ずっとロングだった為

この長さのアレンジがわかりませんぽげムた 嬉し泣き



さて

最近は夜散歩に行く事が増えたんだけど

その時活躍してくれるこの懐中電灯

めっさ気に入ってますはーと
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02870002.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02880001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02920003.jpg
IKEAにて確か400いくらで購入したけど

道も照らすし私が歩いてるのもわかる

(普通の懐中電灯ってそうなんじゃね?って言わないでぽげムた 嬉し泣き



シンプルで非常灯みたいな感じでコレは買って良かったへにょにこちゃん



シシマルの背中で赤く光ってるのは

フィラリアの薬を貰いに行った時、病院でくれました(もう4年使ってます)


どんだけ暗い所歩いてんだよってね(笑)


田舎だからねぽげムた 嬉し泣き




そんなこんなでシシマルに

例の新しくなったフィラリアの薬をあげました薬
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0263.jpg
小さくて不満なのか?(笑)




それからファーミネーターで

毛もドッサリ取れました手。
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01610002.jpg
スッキリbubble*




それからたぶん さんとお揃いのキリンを買いあたえると
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02550002.jpg
上手く使いこなしてます(笑)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0242.jpg
馬のアキレスを乗せて上手に食べてます(笑)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02620003.jpg
上手におどけてます(笑)




キリン越しの
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0245.jpg
ミルクガム



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H02460002.jpg
あっ置いた

『ずっと見んな怒り』って言われました(笑)たぶんぽげムた 嬉し泣き




さてココからははんこ




次はいつもパグちゃんのオーダーをしてくれる

『たく』さんからいつもと違ったオーダーが入りましたキラキラ




まずは
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01050002.jpg
お店はんこ(3×6cm)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01360002.jpg
イカツイ店長さんのちょっと笑顔はんこ(2×2cm)





それから
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01040002.jpg

店長さん(3×3cm)×3個と朝ですひよこ達はんこ(2×5cm)×1個

コチラ4個のはんこを並べてペッタンしとります



オーダー内容がまた『たく』さんらしいオーダーで

『とにかくアホっぽく、変態チックに』って(笑)



なので

朝ですひよこ達を笛吹きながらノリノリで誘導する

サザエさんのエンディングばりの店長さんと(笑)

朝ですひよこ達にアホっぽくについて行く店長さんと(笑)

追いかける変態チックな店長さんを作ってみました



メニューにこのはんこが捺してあるお店ってどんな感じのお店なんだろか(笑)

ノリがいいのは間違いないだろう(笑)


普段イカツイ顔の店長さんなだけに

常連さんにウケてるそうです(笑)


一度行ってみたいハート


いつもオーダーしてくれてありがとうキラ☆



ペタしてね