25日の日曜日

西パグの『チャリティーオフ会』に行ってきましたハート



おかっぱおかっぱは実家に預けたし

久々にシシマルと2人っきりだしパグ私

11月のオフ会以来に会えるお友達もいるしパグパグパグ


ワクワクしながら行ってきました音譜
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05320001.jpg
パグ『行ってきま~す音譜



無事にオフ会会場に着きましたが…んまぁーっ寒いビックリマーク

太陽が出てると一瞬暖かいけど風が痛寒い汗



寒さを我慢しつつ皆さんのいるドッグランへ急ぎましたパグため息私ため息

(手がかじかんで前回みたいに写真は撮れてません)





1月の『ししまるサミット 』ぶりのりーさんちの『しし丸ラブラブ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05480001.jpg
私『りー丸くん久しぶり音譜元気だったかな?ラブラブ

今日もマイペースなりー丸でした(笑)

☆の洋服も似合ってる~ハート






コチラは11月のオフ会以来の『ラッピーラブラブ

お揃いのモコモコフードと名札で2ショットを撮ると決めてましたキラキラ



…が、なかなか上手い事撮れずぽげムた 嬉し泣き

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05430001.jpg
この微妙な距離とシシマルのデカさがウケますぽげムた 嬉し泣き

遠近法でシシマルがちょっと大きく写ってます

(コレ「ちょっと」なんか?sao☆プッ


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0534.jpg
ちゃっかりラッピー母さんにオヤツを貰ってた~パグため息ため息

(今回はお揃いのモコモコフードを着た子がチラホラいたよへにょにこちゃん


気がつけばいろんな所でオヤツを貰いに練り歩いてた~パグため息ため息ため息

(シシマルにオヤツをくれた皆様ありがとうございますキラキラ




そんな中ラッピーはランのど真ん中で日向ぼっこしながら寝てた(笑)shokopon


その姿が可愛いくて可愛くてみんなに写真を撮られてたkonatuキラキラ

私は撮りそこねたので伝えるならばこんな感じ…




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H01280001.jpg

場所を変えても必ず太陽に向かってこんな感じ(笑)

写真を撮った方がいたら見せていただきたいっビックリマーク

(コレはんこにしようかいなへにょにこちゃん





そして…

コチラはシシマル(12.5キロ)と並んでもデカさに違和感のない(笑)

男気溢れる『ケン 』くんパグ(11キロ)

シシマルと一緒で骨格が大きめで胴が長め(笑)

でもウエストがシュッとくびれてたからkira*

シシマルとの1.5キロ差はウエストの肉だと思われる(笑)

(そこだけじゃないだろうぽげムた 嬉し泣き



ケンくんはシシマルをガンガンため息ため息追ってたなぁ(笑)

ケンくんは遊びたそうだったのに

シシマルはその度に『降参』のポーズをしてたsao☆

(シシマルの降参ポーズは尻尾を股にたたみ込み

お尻を床に付け、相手にひたすら背中を見せるというもの)





シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H06540003.jpg
こんな感じ(笑)


そんな感じでしたが

結局ケンくんのママさんからちゃっかりオヤツを貰ってた~ぽげムた 嬉し泣き

ケンくんのパパさんに抱っこしてもらって

『重い…でもフワフワ』って言われてたよ(笑)

『シシマル君カッコイイね』と言ってもらえて嬉しかった~かお

シシマルにカッコイイってイメージが全くなかったもんで新鮮な意見(笑)



次回は是非ともバチッビックリマークと2ショット撮りましょうkonatu




帰りはラッピーを送って帰ったよくるまため息

早くまた会えるように約束してバイバイしました顔



また2人きりパグ私になった車の中ではこんな感じでドロ~ンとしてました
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05650001.jpg
ドロ~ン



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0568.jpg
…で落ちたZZZ(笑)




家家に帰って『りーさん』が作った

made inu jawan のお洋服を着せてみましたぶたT
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05720002.jpg

ネットkonatuで注文してオフ会で手渡しでいただいたお洋服ぶたT

☆の中にスマイルくんが入ってる可愛いタンクですキラキラ

(疲れてるシシマルのこの顔…ぽげムた 嬉し泣き


シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0575.jpg
またしてもオーダーのデカマルサイズなのでピッタリですへにょにこちゃん


今回のチャリティーオフ会で販売してた

ブタさんピンクのブタのタンクも欲しかったんですが

入るサイズがないという…ぽげムた 嬉し泣き(笑)



なのでまたデカマルサイズでオーダーしました(笑)



りーさんの作るmade inu jawan のお洋服は

本当に可愛いからお気に入りですハート



そんなりーさんからいただいたチョコsei
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H05770002.jpg
なにこの可愛さハート(笑)




どうしても…

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0579.jpg
こうなるよね…(笑)




もうちょっと眺めて泣く泣くいただきますsei(笑)

りーさんありがとうビックリマーク




次の西パグのオフ会は10月6日

初の試みナイトオフ会だそうです夜


夜はちょっと行けそうにない気がしています(どうにかして行きたいなぁ~ぽげムた 号泣



そんなこんなで楽しいチャリティーオフ会でしたへにょにこちゃん



ペタしてね