今日は天気が良かったので

おかっぱおかっぱと私私と私の父母とで動物園に行ってきました象

おかっぱおかっぱと私私



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H04810001.jpg
気付けば大好きなサイサイしか撮ってませんでした(笑)



おかっぱおかっぱは私の母と一緒に小さな子供列車みたいなのに乗りましたが

ピクリとも笑いませんでしたぽげムた 嬉し泣き(笑)

普段『でんしゃ~でんしゃ~』言うくせに乗るとこんなもんです(笑)




帰りは『まだ帰りたくない』とダダをこねてましたが閉園時間なので強制退場ぽげムた 嬉し泣き
楽しかったみたいです(笑)



さてお次はシシマル氏
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H04430001.jpg
お気に入りのクッション持参で物思いにふける(笑)



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0441.jpg
いつも吸う角を見つめるぽげムた 嬉し泣き



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0438.jpg
吸わずにまったりする(笑)



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0446.jpg
…かと思えば、2個目のクッション持参で角を吸いだしたビックリマークびっくり

(あれっ??水玉クッションだけじゃなかったのか???汗



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H04480001.jpg
どうやらコチラのクッションもかなり好きみたいですぽげムた 嬉し泣き



それはさておきビックリマーク

最近シシマルのお鼻まわりの皮膚が赤くなってますたらーっ

(わかりますでしょうか?)

シワの掃除をしたんですがそれからなんだかシワの調子が悪いですたらーっ

なんかちょっとジュクジュクしてますたらーっ


痒いみたいでよく足で掻いてますたらーっ

水で湿らせたコットンで拭いて、その後に乾いたコットンで拭いたんですけど

水じゃない方がいいのかな?akn(今までそれで何ともなかったんだけどなたらーっ



皆さんはシワ掃除何でどうしてますか?

よかったら皆さんのシワ事情を教えて下さいsei汗

水じゃなくてコレ使ったらいいよ~などもあったら教えてください汗



とりあえず明日は病院が休みなので

まだ痒そうだったら月曜日に病院に連れて行こうと思ってます病院。



ペタしてね