いつも『ペタ』&『コメント』をいただきありがとうございますハート

読み逃げの方も大歓迎です音譜



今日は『Kさん』のオーダーはんこですキラキラ



まずはKさんの華ちゃんパグ
シシマルGメン☆パグはんこ日記-華2.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-華4.jpg
16歳でお星様になった華ちゃんパグ

今回はお母様にプレゼントseiという事でオーダーをいただきましたkira*




出来たはんこはコチラ矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03710002.jpg
パグ首かしげ・パグ座り・名前入り・(3×3cm)

『ちくわが大好物だったので出来たらちくわも入れてくださいへにょにこちゃん』とオーダーキラキラ(笑)



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03700001.jpg
パグSを持った華ちゃん(3×3cm)

『イニシャルのSを入れてお茶目な感じでお願いしますへにょにこちゃん』とオーダーキラキラ

Sでホッペがムニッとなってるのがポイント(笑)




シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0382.jpg
パグ華ちゃんの吹き出し(3×3cm)




お次はお友達にプレゼント用sei

トイプーの杏ちゃんプードル&柚くんプードル

シシマルGメン☆パグはんこ日記-杏柚.jpg
モコモコ~ハート



出来たはんこはコチラ矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03720002.jpg
プードル柚くん杏ちゃん・名前入り(3×3cm)

並べてペッタンした時に柚くんが杏ちゃんより大きいのがポイント心




柚くん杏ちゃんのママさんに新しい家族が増えたのでもう1つseikira*

白柴の心くん柴犬
シシマルGメン☆パグはんこ日記-心.jpg
心くんは心臓に雑音があり

ペットショップからブリーダーさんに返されたワンコだそうです

柚くん杏ちゃんママは引き取ると決めお家にやって来たんだそうですキラキラ

強く元気に育ってほしいという願いを込めて心



シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03730002.jpg
柴犬ハートを持った心くん(3×3cm)





印面です矢印
シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0357.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03580001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03810002.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H03560001.jpg

シシマルGメン☆パグはんこ日記-CA3H0355.jpg



K様sei

この度はオーダーをいただき、気長に待っていただき

本当にありがとうございましたへにょにこちゃん

柚くん杏ちゃんのママさんにも喜んでもらえたみたいで本当に良かったぁかお

心くんも元気に大きくなる事を願ってますkira*




ペタしてね